2016年12月27日火曜日

どこかにマイルの行き先が決定しました!

こんにちは。
先日、申し込みをした「どこかにマイル」の行き先が決定しました!

先日の申し込み手続きから2日後のお昼前に搭乗便決定のメールが届きました。

決定した行先の確認方法は通常の特典航空券の予約確認と同様になります。
JALマイレージバンクにログイン後、国内線のその他から
特典航空券の"予約確認/変更/取消(払戻)"に入ることで確認できます。

気になる今回の行き先は…


今回の予約条件は行き5:00~8:59出発、帰りは翌日5:00~8:59。
行先候補は高松・大阪(関西)・北九州・福岡の4空港でしたが結果は…
















まさかの福岡に決定!

行先確定時点で同じ便の最安運賃は特便割引21で42,480円でしたので
1マイル単価は驚異の7.08円となりました!

高松かと勝手に思っていたので予想外でしたが、九州上陸狙いだったので嬉しいです。
翌朝が早いので宿選びが難しいですが…

ちなみに10月に2回、羽田-福岡を往復しているので
搭乗履歴から行先を決めている訳ではなさそうです。

決まるまでの間、福岡だけでなく高松や大阪で何をするか
いろいろなプランを考える時間が楽しかったので
「どこかにマイル」には良い機会を提供してもらったと思います。

香川県の観光情報をしっかりと調べたのは初めてでしたから。

今後も機会があれば、新しい出会いを求めて「どこかにマイル」を利用できたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿